『upstairs』 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

東啓介さんの

バースデーイベント2024

『upstairs』

 

の日。

 

私はいつもの一日。

 

 

「upstairs」

あらためて考えると

ご本人を表すような言葉です。

出演作品が情報解禁された時の

東啓介さんのコメントはひたむきで、

頑張りすぎてしまわないかと

想ってしまうくらいです。

 

『VIOLET』の時に、

集中しすぎてSNSの更新が

あまりできてなかったと

おっしゃっていたのが印象的で、

今はSNSの更新がなくても

待っていられます。

(意外と待てる子(笑)です。)

 

 

「言の葉」も

言葉選びが素敵だなと想いました。

 

 

お誕生日の二日前。