七夕の願い | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

・推しが笑顔でいられますように(そうだと嬉しいです)

 

・推しが好きなカメラでいっぱい写真を撮れますように(そしてそれが観れますように)

 

・推しが好きな季節を楽しめますように(これもそうだと嬉しいです)

 

・「言の葉」の見切り発車が早く落ち着きますように(笑)(リニューアルから3ヶ月)

 

・推しのミュージカル・舞台をいつか観れますように

 

・推しの歌声をずっと聴けますように
 

・推しの願いが叶いますように

 

 

 

 

 

偶然でもここに辿り着き

もし気分を害された方がいましたら

申し訳ありません...

いちファンのささやかな願いです...

聞き流していただけると幸いです...。