奇跡のNG | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

昨夜、1時間ほど一人の時間ができたので

「何しようかな。何観ようかな。」と想い

『おっパン』の円先輩のシーンだけを第8話まで観ました。

(そこで時間切れ)

 

今日は「円先輩に逢いたいなー」と想い

東啓介さんのXを遡って観ていました。

 

そしたら...

いつか観てみたいと想っていた

『おっパン』公式HPのトピックス(2024.2.2)の

【大地と円の感動的な出会いのシーンで生まれた奇跡のNG裏話!】

の奇跡のNGが!

 

 

私は東啓介さんのXは2月下旬からチェックし始めました。

このポストに気づいてなかったということは、

それより前は今までチェックしてなかったっぽいです。

 

トピックスは遡って読んでいたので

DVD&BD化された時は奇跡のNGを特典で収録して欲しい!

と今まで想ってました。そしたら発見しました!

(夜に一人で5ケ月前のポストで盛り上がってすみません。(・・*ゞ)

 

この飼料袋、怪我をしないようにかなり軽いと

トピックスでおっしゃっていましたが、

OKシーンもそうですが、袋が当たる時そしてランディングの時(笑)

身体が沈みますよね。

ホントに軽いの?と疑ってしまいました。

沈まないとウソになりますけど。

 

遠目からの動画を観たら

スタッフさん滑らすんじゃなくて投げてますよね?投げてますよね?

滑らすので良くないですか?と、ちょっと想いました。(笑)

 

この直前にくるりと舞う(私にはそう観える!)

円先輩が格好良いです。

あと「危ないっ!」のこえ。

あと白衣で腕まくり。

あとこのシーンに関係ないですけど

ポケットに手を突っ込んで歩く姿。

白衣姿も格好良くて、私服の円先輩も格好良いです。

あとスーツ姿も。

全体的にゆっくりめな人柄も好きなポイントです。

 

関係ないですけど、

”山田飼料”ってたぶんビニテだと想ってます。(笑)

 

 

仕事忙しくて(パートですけど)、風邪気味で、

「まだあと1日あるー」って感じなんですけど、

久しぶりに円先輩を観たので、あと1日頑張ります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東啓介さん公式 X の共有についてはこちらを確認しています。
 

WATANABE ENTERTAINMENT
【応援してくださる皆さまへ】SNS利用に関する大切なお願い