【JBB】グッズ | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

夢のような時間で、

はじまりは目がうるうるして

4人がはっきり見えませんでした。

記憶も曖昧で...

今日中には想い出を残せそうにないので

グッズだけでも...

 

会場に向かっている車内で(旦那さんに送ってもらった)

「JBB concert 2023」のトートバッグ 先着15名

のポストが...

のポストに気づきました。

聞いてないんですけどぉ...焦ったんですけどぉ...

 

...買えました。

 

 

今日、幸せだったけど...心残りが...

記憶と気持ちを整理してまた書きます...