想いが実現するように【JBB】 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

2024年4月1日

このようなツイートが...

一人でも多く行けますように...

と願いをこめてリポストしました。

 

 

2024年4月2日

【名古屋公演はまだ良いお席のご用意がございます】

が頭の中をグルグル...

→22時過ぎ

旦那さんが帰ってきて趣味の話を始めたので

話に付き合う。タイミングの良きところで

「私、行きたいコンサートがあるんだけど...」と

言いたかったけど言い出せず...

 

 

2024年4月3日

→am.6:45頃

旦那さんが趣味の動画を見始めたので

私「話があるんだけど...」

旦那さん「うん」

私「6月に行きたいコンサートあるんだけど...

  チケットの値段が...(金額を伝える)...

  金山駅のすぐそばなんだけど...」

旦那さん「いいよ」

私「(えっ、いいの?)

  ひとつ問題があって、コンサートは月曜日」

旦那さん「休み取ればいいじゃん」

私「休み取るのは私じゃなくて、

  その日休みを取ってもらいたんだけど...

  夜6時半からだから、夜〇〇(息子)を

  見てほしいんだけど...」

旦那さん「6月?何日?」

私「6月3日...月曜日...」

旦那さん「わかった、会社に言っとく

  金山なら電車でいけるんじゃない?」

私「うん、そのつもり」

しばらくして

旦那さん「6月?まだ先やね、GW終わってから

     会社に言うわ」

私「お願いします...」

この日もパートでしたが落ち着かず...

→pm.3:16

チケットの予約完了...

一般発売の前に諦めていたチケット...

 

 

確かに...良いお席...

思ってたより全然、良いお席...いいのかな...

チケットは予約出来ましたが

旦那さんの休みが確定するまで安心できません...

安心できるまで約一ヶ月...

誰のコンサートかも聞かずにOKしてくれる

旦那さん。(笑)

この感覚、助かってます。(笑)

 

 

2024年4月5日

→22時頃

いいのでしょうか...

と思いつつ、チケットを発券。

まだ実感が湧きません...

でも、諦めたあの日よりも希望があります。

でも、このチケット重いです...

きっと「ジャージーボーイズ」のファンの方が

ミュージカルファンの方ががたくさん...

その空間にミュージカル未観劇の主婦...

お邪魔にならないように...いさせてください...

そして本当の確定はGW明け...

 

 

2024年4月11日

デジタルシングル「アイドル」(cover)

 

 

2024年4月20日

4月11日に

・ライブCD「JBBコンサート2023」

 5月22日(水)発売決定

・デジタルシングル「アイドル」(cover)

 5月27日(月)配信リリース

・「アイドル」の初披露が名古屋公演

・中日新聞朝刊に中川晃教さんインタビュー

の情報。

 

「アイドル」の配信リリースを知った時、

ちょっとだけ想いました。

名古屋公演で...聴けないよね...

 

その後、

「名古屋公演が初披露となります!」

のポスト。

 

どんどん欲張りになって

それが叶っていく...

こんな幸せがあっていいのでしょうか...

 

本当に東啓介さんに逢えるのかな...

 

 

2024年4月27日

ついにこの日が来てしまいました。

 

「誰のコンサートに行くの?」

↑旦那さんからの質問

 

以下、()内は私の心の声です。

 

(つ、ついに来たっ(>_<))

私「うん...」

(どうやって説明しよう...

ドラマ観ない人だし...

言っても誰か分かんないよ...)

私「...」

旦那さん「誰?」

私「...

  泰造さんが1月から3月までドラマやってて

  そのドラマに出てた人で...

  ミュージカルやってる人で

  ミュージカルやった人達と

  コンサートで何カ所かまわるんだけど

  名古屋も来るから観にいきたいなーと想って...」

旦那さん「それのどこが言いにくいの?」

私「...若いから...その人...」

旦那さん「別に若くてもいいんじゃないの?芸能人だし。」


若い俳優さんに逢いたがっている妻(私)を

どう思うのか...気になりますよ...

否定するような人ではないですが

子供もまだ小学生ですし、

旦那さんの協力がなければ行けないですし...

自分だけ楽しむ事に罪悪感というか申し訳なく思ったり...

だから旦那さんの言葉にホッとしました。

(でもまだ東啓介さんの存在を知りません。)

 

名古屋でJBBのコンサートがある事が

私にとっては【光】で、

東啓介さんに逢えるチャンスを逃したくはない

と想ってしまいました...結局、我儘な人間です...

 

正直、JBBのコンサートは敷居が高いです...

ミュージカルに関して自分が無知なので...

 

そういえば、ライブCDを先日予約しましたが

我が家でCDが聴けるのは車しかありません。

普段は旦那さんが使っているので

予習が出来ません(;・∀・)

家で聴ける何かを準備しないと...

 

 

2024年5月1日

ライブCD「JBBコンサート2023」(5月22日(水)発売)

を聴くために、

昨日旦那さんにAmazonでCDプレイヤーを注文してもらい

今日届きました。CD聴くの何時ぶりだろう...

発売はもう少し先なので

持っているCDを聴いてみてもいいけど

しまい込んでいるので、CDが届くまで待機かな。

 

 

2024年5月3日

1ヶ月後...

JBB CONCERT 2024 in NAGOYA

 

 

2024年5月6日

旦那さんがコンサート当日に休みをいれてくれたので

コンサートへ行けることがやっと確定しました...

 

 

2024年5月21日

アイデアニュースさんでJBBのインタビュー

2024年5月20日「続けていく」(「上」無料部分/有料部分)

2024年5月21日「強めて、深めて」(「下」無料部分/有料部)

 

2024年5月21日 中川晃教さんのInstagramリール動画で

         JBBからのお知らせ

 

 

2024年5月22日

「JBB コンサート 2023」発売

 

 

2024年5月24日

JBBのデビュー記念日♪

そして「JBB CONCERT TOUR 2024」のグッズのプチ公開♪

 

 

2024年5月27日

デジタルシングル「アイドル」(cover) 配信開始

 

 

2024年5月30日

東啓介さんが昨日、今日とリハーサルの合間に

Instagramのストーリーに動画を上げていますが

 

格好良い...

 

本当にこんな人実在するんですか?

本当に4日後この人に逢えるんですか?

 

未だに画面の中の人です。

 

ブログに書きたい事いっぱいなのに

何ひとつ書けてない...

コンサートCDの感想、対談の感想、

インタビュー記事の感想、

「アイドル」の感想。

 

「アイドル」は毎朝聴いてます♪

子供が登校した後、

出勤までの時間にリピートして聴いてます♪

 

 

2024年6月3日

JBB CONCERT 2024 in NAGOYA

 

緊急地震速報で目覚めた朝。