近くて...遠い... | まどかな陽々

まどかな陽々

ふたつの想いをこえに。
おだやかな日々でありますように

 

 

 

 

 

 

先日、JBB CONCERT in NAGOYA の

X のオフィシャルアカウントが出来ている事を

偶然知りました。

 

私は東啓介さんのファンになって間もないファンです。

ここ十年ほどは自分のためだけの情報収集に関しては

鈍感だったので、東啓介さんのスケジュールも

まだきっちり把握できているわけではなく、

公式SNSで知ることがほとんどです。

 

JBB CONCERT のことはなんとなく頭にありましたが

どこであるのかは把握しておらず、 3月14日の深夜に

JBB CONCERT in NAGOYA の一般チケットの発売が

3月16日だということを知りました。

 

その時に真剣に考えました。

 

チケットの購入なんていつ以来?

なので

初めての方の説明を読んだり

場所をMAPで確認したり。

 

名古屋市在住ではないですが

自宅アパートから最寄り駅、金山駅、

Niterra日本特殊陶業市民会館までは

数十分の距離!!

そんな場所に東啓介さんがいらっしゃるなんて

チケットの購入を考えないわけないです!

ファンになって間もない自分には

敷居が高く場違いだとは重々承知しております。

ですが、真剣に考えました。

 

が、月曜日なんですよね。。

6月3日(月)18:30開演。。

 

旦那さんの帰りは早い時でも22時頃なので

小学生の息子を一人にしてまでは行けません。

預けられる身内も近くにはいないので

 

うぅぅ。。

 

一瞬でも「逢えるかもしれない!」と

夢みた時間は幸せでした。。

 

CBCテレビの公演詳細のページで

プロモーション動画を観ました。

同じ空間にいたら幸せだろうな。。

 

その日は手羽先食べようかな...