想い出の陽々 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

泰造さん

座長としての『おっパン』

お疲れ様でした!

 

そして

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

またこうして

ネット上でお誕生日をお祝いする日がくるなんて

思ってもみませんでした。

ぼっちですけど。(´・ω・`)

 

 

ー 好きを貫くのは難しい

ー 本当の好きは止められないものなんだって分かった

 

どちらも納得して、懐かしく想いました。

 

 

 

↑この背中を見て想い出しました。

 

ネプチューンが

ラジオのパーソナリティーを務めていた時の

公開録音。

その合間に泰造さんは移動して

壁に向かってそこにあったスロットを

打ち始めました。

こちらからはお顔は見えず

見えるのは泰造さんの背中でした。

私はその背中をずっと眺めてました。

同じ空間で眺める背中。

そんな幸せだった時間を想い出しました。

 

そして、第9話で誠さんと美香さんが

RANDOMのライブに行くのを観ていて

想い出しました。

私、旦那さんに付き合ってもらって

泰造さんの舞台を観に行ったことがあります。

美香さんと同じように

舞台を一緒に観に行くほど

親しい人が(近くに)いなかったので

私から旦那さんを誘って

付き合ってもらいました。

舞台を観終わった後、

私は泣いてしまいました。

ストーリーもですが、

泰造さんの舞台を観劇できた嬉しさで

胸がいっぱいになりました。

名古屋での舞台でした。

泰造さんに会いに

何度か東京に行ったことがありましたが、

早朝や深夜の高速を

一人車を走らせて会いに行っていたので、

その人が自分が住んでいる地域で

俳優さんとして立つ舞台を観れて

この上ない幸せでした。

席を立って前を歩いていた旦那さんが振り返った時

私が泣いているのに気づいたので

「バカにされるかも」

と頭の中をよぎりましたが

旦那さんは何も言わずに前を歩いてくれました。

そんな事もあったなぁと想い出に浸っていたら

その舞台のお相手が富田靖子さんだった事も

想い出しました!

15年以上前の想い出です。

 

しばらく”夢中で”ファンでいることから離れていました。

想い返せば、悔しい事もありましたが

かけがえのない時間ばかりです。

 

泰造さん、貴方は私の青春でした。

あの頃の情熱はもうないけれど(ないんかいっ(笑))

別々の場所に住むファンが架空のBARに集まり過ごした

あの時の楽しくて幸せな時間は一生の想い出です♪

 

 

と、なんだかファンをやめてしまうみたいですが

やめません(*´艸`)

 

でも

『おっパン』ですごい俳優さんを見つけてしまいました。

円先輩 役の 東啓介さんです。(〃▽〃)

 

泰造さんと同じ事務所だと知った時

ぶっ倒れるかと思いました。

またWEに釣られました・・・

 

で、また走り出してしまいました。

走り出すと言っても、行動ではなく気持ちです。

行動も少しかな。

we!プレの会員になりました。(`・∀・´)エッヘン!!

MY ARTISTは東啓介さんです♪(泰造さんごめんなさい)

 

あの頃と違うのは

家族が増えて行動に制限があるので

そのかわりにこのブログです。

 

自分の「好き」から離れて

何かを観たり、聴いたり、

自分のためだけに楽しむことから離れていたけれど、

東啓介さんという俳優さんを知ってから

またそんな時間を過ごしてみたいなと想いました。

わかってます、いい歳をしてハマりました。

 

 

泰造さんのお誕生日のお祝いなのに

話がまとまらなくなってきてますけど、

 

私には「推し」を眺めたり考えたりする時間が

大事なんです。

 

それが癒しなのです。

 

晴れ

 

このブログ、まどかな陽々は

円先輩への愛を想う存分書きとめる場所のはず

なんですけど、泰造さんの登場多めです。(笑)