『おっパン』のない土曜日 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

『おっパン』のクランクアップは去年だったそうなので

出演されていた方々はもう次の、

さらにその次のお仕事をなさっていると思うのですが、

私はまだ『おっパン』を引きずっています・・・

 

いいドラマだったな・・・

(感想ほとんど書けてないけど。。)

 

 

土曜日は趣味に出かける旦那さんが

今日はあいにくの天気だったので出かけず

録画も観返せないので、

LINEマンガのドラマレポが読みたくて

LINEマンガをダウンロードしました。

 

練馬ジム先生、ドラマレポありがとうございます!

泰造さんの自己紹介ソングをご存じだったとは。(笑)

円先輩の説明のコマは

泰造さんの喋り方、声で読めました!

 

オープニングを見せてもらった時の

先生のリアクションには笑ってしまいましたが、

ファン的にはOKです。

今のご時世ではパンツ姿で驚かれるのかもしれませんが、

ファンはふんどし姿や

布が縦に半分しかないコスチューム姿を見てきているので

あのパンツ姿はまだ布が多い方だと認識しております。(笑)

ファンの贔屓目かもしれませんが

誠さんのコメディ部分が成立したのは泰造さんだからだと

想っていて、

あの決めポーズも、日本一成立していると想いますっ。

 

泰造さんの事ばかりになってしまいましたが、

東啓介さんのカメラの死角での気遣いに

また落ちてしまいました。(〃▽〃)

あと、中島颯太さんとのコマは美しすぎます。(〃▽〃)

でもこの後に「大胆に火傷」だったんだなと

あの4秒がよみがえります。(笑)

あとあと股下の表現が素晴らしすぎます。(異論なし)

 

 

原作を未読だったので、遅ればせながら

今日読める範囲を読んでみました。

 

面白いです!!

ドラマと照らし合わせてしまいますが

原作ではこうなっていたんだなと、

これからいろんな想いだったり気持ちになりながら

読み進めていくんだと想います。

ドラマとは違う『おっパン』を楽しみたいと想います♪

個人的には円先輩のカミングアウトを見届けたいです。