ホットコーヒー | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

永遠に観てられます。

 

東啓介さん公式 X

 

おふたりの温度差!(笑)

4秒でここまで惹きつけられたのは初めてです。

これに対しての中島颯太さんの反応が面白すぎました!

それに対する東啓介さんの反応が

 

東啓介さん公式 X

 

円先輩ロス、おっパンロスでしたが

こうやって楽しませてもらって幸せです(〃▽〃)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東啓介さん公式 X の共有についてはこちらを確認しています。

 

WATANABE ENTERTAINMENT

【応援してくださる皆さまへ】SNS利用に関する大切なお願い