パンフレット | まどかな陽々

まどかな陽々

ふたつの想いをこえに。
おだやかな日々でありますように

 

ミュージカル『VIOLET』のパンフレット。

 

 

オンラインショップで購入できれば

購入しようと思っていたのに忘れていて、

公演が終わっているのでもうダメかと思いましたが

17日に注文、18日に発送の連絡、今日届きました。(≧∇≦)

 

バスには乗れなかったですが

パンフレットを手にすることができて幸せです。

 

[座談会]の6人のお写真が、

舞台側にいる方々が衣装で観客席にいらっしゃるのが

不思議な感覚に陥ります。

座談会のこういった形も好きなので読めて良かったです。

あと、東啓介さんの回しが素晴らしかったです。(笑)

 

演出の藤田さんのリサーチの旅のお写真が見れて感激です。

制作発表記者会見で三浦透子さんがおっしゃっていたので、

これなのかなと想いながら、

キャストさんもご覧になったのかなと想うと、

同じものが観れたのかなと想うとそれだけで嬉しいです♪

 

東啓介さんのファンになって初めての

ご出演ミュージカルのパンフレット。

手にすることができて本当に良かった。。

 

オンラインショップでの販売、本当に感謝です。。