【JBB】ライブCD | まどかな陽々

まどかな陽々

ふたつの想いをこえに。
おだやかな日々でありますように

 

『JBB CONCERT 2023』

ライブCDの発売おめでとうございます!

 

 

今日届いて、今聴き終えました♪

ライブCDですが、聴きやすかったです。

 

1年前は全く知らなかったJBB。

『さよなら中野サンプラザ音楽祭』は

当時テレビやネットのニュースで知ってはいましたが、

”東京のこと”と、あまり気にとめてませんでした。

 

1年後、ライブCDを購入して聴いているなんて...

すぐにでもまた聴きたいですが、寝なきゃ。。

 

ライブCD発売日に手にして

聴いたことだけでも書き残しておきたくて...

 

おやすみなさい。。