何某 | まどかな陽々

まどかな陽々

ふたつの想いをこえに。
おだやかな日々でありますように

 

タイトルは

「Making of Higashi」で東啓介さんが発して

私がハマってしまった単語です。(*´艸`)

 

 

カフェンティ6月号、先週届きました!(/・ω・)/

JBBが表紙♪

思ってたよりも分厚くてビックリ。

これ、フリーペーパーですよね?

あれ?(←何かに気づいた)

「カフェンティ」ではなくて「カンフェティ」...

表紙の「Confetti」の文字で今気づきました...

5月6日のエントリーでも「カフェンティ」って

名前間違ってる...X も見てたのに...

すみません...( ノωノ)

 

改めて。

カンフェンティ6月号、先週届きました!(/・ω・)/

JBBが表紙♪

思ってたよりも分厚くてビックリ。

これ、フリーペーパーですよね?

紙質にもビックリ。

物凄く丁寧な文書も添えられていてさらにビックリ。

webでも読めますが

どうしても手元に置いておきたくて取り寄せました。

 

webに掲載された記事も読みました。

「アイドル」(cover) のお披露目が

ビルボードの公演ではなく

名古屋公演なのは何故なんだろうと思っていましたが、

記事を読んで理解しました。

 

「4人が揃えば高音から低音まで出せる。」

JBBコンサート2023 プロモーション動画で

驚いた部分でありました。

東啓介さん、あんな高音で歌うんだと...

(今年ファンになったので、無知をお許しください(≧人≦))


 

4月のブロマイド届きました♪

「クールな表情ですが、皆様の新生活をきっと優しく

 見守ってくれるはずです」( X staffさんより)

新生活ではなく、いつもの生活の主婦も

優しく見守ってください。(〃▽〃)

 

ブロマイドなんですが...

〇月分となっていますが

その月に手元にはないですよね...

それにまだ慣れなくて...

それだけです、はい...

 

 

今日の X のお写真も、わたマネ日記のお写真も、

目と心の保養になります、ありがとうございます♪

 

昨日の「Making of Higashi」の更新も

今日の「わたマネ日記」の更新も嬉しいです♪

(会員コンテンツなので感想は控えます。)

 

 

そういえば今朝、

東啓介さんのなりすましアカウントから

Instagramをフォローされました。

所属事務所のHPに

悪質ななりすましの情報提供のお願いがあるので、

被害にあったわけではないですが

情報提供しようと思い一度だけ見に行きました。

数時間後にはフォローを外され

アクセスもできなくなっていました。

 

Instagramはコメントしかしたことがなくて

投稿1つもしてないのに、なんで...

なりすましなんて、誰でもいいんでしょうけど。

 

素敵な俳優さんなので、

そういうのが少しでもなくなりますように...

 

 

日付が変わってしまいました...

今日と昨日が合わなくなりましたが、

まだ寝てないのでこのまま送信~