やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら




 

image

 

 

 

 

みなさんはこう思ったことありませんか?

 


◉夫の収入を上げたい!
◉夫に才能をもっと使ってほしい!
◉夫をもっと活躍させたい! 
 


(私はずっと思ってるw)
 

 


 

私は会社員を辞めて、起業する中で
多くの《精神的》にも《経済的》にも自立した
いわゆる《アゲ妻》に多く出会ってきました。
 

《アゲ妻》って夫だけを活躍させるわけではなく、
その周りにいる人を輝かせる天才なんですよねー。
 

だから《アゲ妻》のそばにいる人は
みんな幸せそうなんです^^
 
 

 

 


 
ということで!今日の記事では
《アゲ妻》に共通するチェックリストを発表します!
 
みなさんはいくつ当てはまりますか?
 

 


◉いつもごきげん
◉嫌なことを根に持たない
◉よく笑う
◉やりたくないことは、やらない工夫をする
◉人の話をよく聞ける
◉心配ではなく、信頼をする
◉自分の気持ちに素直

 

 

いかがでしょうか?
 

 


これまで《良い妻》でいようと頑張ってきた人ほど
「あれれれ?」と思ったのではないでしょうか?

 

 

◉夫が優先、夫の機嫌を伺う
◉夫に気持ちよく過ごしてもらうために頑張る
◉夫好みの自分であろうとする
◉家事や育児は完璧に行う 
 
 
こういった《良い妻》になろうとする行為は
《アゲ妻》からは離れていきますw  

 

 


 
 
「えぇっ!?(驚)」って思ったでしょう?
 

 

SNSやYoutubeでは語られることのない
《アゲ妻》のリアルな法則や実態を
徹底インタビューするセミナーを開催します!

 

 

 

 

LIVEセミナーはこちらから↓↓↓↓
(参加無料)
https://system.faymermail.com/forms/20684
※登録しないとセミナー参加のURLが届きませんのでお忘れなく✨

 

《日時》
1月29(月)・30(火)・31(水)  21時〜

《場所》
ZOOMウェビナーにて開催
※みなさまのお顔は映りません

 
 
 

 

《ゲスト》


月半分はワンオペ育児をこなし
夫に応援されながら月2000万円を稼ぐママ起業家!
⭐️Cheerful Woman Project 代表 渡辺佳菜さん
 

離婚経験を糧に人生をバズらせて
総フォロワー16万人越え!
⭐️バズりっちなSNS時短集客講座主宰 斎藤ゆかりさん

 

 






 

ちなみに、佳菜さんの旦那さまは

佳菜さんが《良い妻》をやめ《とある振る舞い》に変えたところ

こんな変化を遂げたのだそう✨

 

 

▶︎「家事/育児は妻の役目」と言っていた超頑固親父(夫)が、

 家事/育児を率先してやるまでに

▶︎「君を愛している」なんて一言も

 言ったためしがない超頑固親父(夫)が、

 車のナンバーを妻の誕生日に変更

▶︎「俺のペースを乱すな」と趣味に没頭していた超頑固親父(夫)が、

 家族との時間を一番に

 

 

 

えええええええ!?

 

 

「え?ご主人がたまたま良き夫だったからですよね?」

一瞬でもそう思ってしまった方は

LIVEセミナーに参加して下さいね^^

 

 

誰でも実践可能なとある法則について

LIVEセミナーではシェアしていただきます!!!!!

お見逃しなくっ✨✨✨

 

 
 
 
 
LIVEセミナーはこちらから↓↓↓↓
(参加無料)
https://system.faymermail.com/forms/20684
※登録しないとセミナー参加のURLが届きませんのでお忘れなく✨
 
 
 

 

 

<大好評♡7日間メール講座>

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆
(登録は無料です)

「自分との向き合い方が分かりました!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「メールが届くのが楽しみ^^」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか