やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

音声配信したよ♡
 

「良質転化の法則。

最初からうまくできなくて大丈夫」
 

https://stand.fm/episodes/65439d156d50d62e791658d8

 

「発信がうまくできません」

「ブログ・メルマガが書けません」

「新しいことを始めたけど全然上手くできない」

 

こんなお悩みを持っている人は

ぜひ聞いてみてくださいね^^!

 

 

化粧しながら、ご飯を作りながら、

歩きながら、ちょこっとした隙間時間に

聞いてみてください♡

 

 

「ノートにメモしました!」

「まどかちゃんの声に癒されます」

 

など感想頂いてます✨

 

スタンドFMのアプリをダウンロードすると

倍速で聴くこともできますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、何かがうまくいかない時に

いつもはどう考えますか?

 

 

 

 

例えば、

 

・発信をしているけど反応がない…

・周りの人が上手く行っている様子を見ると焦る。

・書いても書いても、投稿しても投稿しても
 集客できない。

・周りの人とうまく人間関係が築けない。

・自分だけ浮いている気がする…。

 

など、

こんな状況になった時に多くの人は

こう感じるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

「やっぱ私ってダメかも?」

「もうやめようかな…」

「どうせ私にはできない」

「これは私に向いていないんだ」

 

という気持ちになって、

行動が止まってしまったり、

自ら関わりを絶ってしまったり、

避けたりしますよね。

 

 

 

 

みなさんもこんな経験ありませんか?

(私はその経験があるのでよく分かりますよ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私がこれまで見てきた様々なことを

スルスル上手くやってのけちゃう人は

 

ここで「どうやったら上手くいくか?」

考えることが上手なんですよね。

 

 

 

 

 

または、すでに上手く行っている人の

「やり方」ではなくマインドを取り入れて、

その場を乗り越えて行っています。

 

 

この「うまくいくマインド」こそが

起業・副業にせよ、人間関係(パートナーシップ)にせよ、

難しいことに直面した時に

 

乗り越えられるvs停滞する

 

の差をつけることになります。

 

 

 

 

 

ということで!

11月16日(木)17日(金)20時〜で

 

//

なんでもうまくやってのける人は何が違うのか。

無敵マインドの徹底解剖!

\\

 

という企画を考えているので、

ぜひ予定を空けておいてくださいね^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか

 

<大人気♡7日間メール講座>

 

「こうやって自分と向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「メールが届くのが楽しみ^^」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 
 
 
 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 

 

 

 

 

 

ID検索:@584sqtsf