こんにちは^^

 

ライフコーチのまどかです🌻

 

自己紹介は<こちら

 

 

image

 

 

 

 

私は現在

自分でもコーチ・講師として

講座やセッションを行っていますが、

 

同時にMisakiさんの講座の中で

認定コーチとしてコーチングビジネスを

構築するステップを教える活動

を担当させてもらっています。

 

 

Misakiさんについてはこちら

https://www.instagram.com/girlboss_jp/

https://www.instagram.com/soullovecoach_/

 

 

 

 

私はMisakiさんのことを知って

コーチをお願いしてから、

 

 

//

どんな形でも良いから

Misakiさんと一緒に活動したい

\\

 

そういう想いを持っていました。

 

(ノートにもしっかり書いてました!)

 

 

 

 

今はそれが叶っていて

本当に毎日充実感を感じながら

お仕事をさせていただいています。

 

感無量です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

思い返すと。

 

 

私は3年前に副業・起業を始めてから、

 

 

「この人素敵だな」

「一緒にお仕事してみたいな」

「もっと近くで学ばせてもらいたい」

 

 

そう思った方から

 

 

「まどかちゃん、講座のアシスタントやらない?」

「認定コーチとして講座に入ってくれない?」

「うちの講座で講師やらない?」

「私の仕事サポートしてほしい〜!」

 

 

 

と声をかけてもらえることが

本当に多く、

 

そのおかげで私の活動の場が増えたり

経験値が上がっていきました。

 

 

(これって本当にありがたいことです。嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その

サポート役や認定コーチ・講師という立場から

素敵な起業家さんの

 

【在り方】【ビジネスのやり方】

【振る舞い方】【基準】

 

を肌で感じて学ばせてもらってきました。

 

 

 

 

 

それに、自分が

素敵!好き!と思った起業家さんと

一緒に働けることは

想像以上に楽しいです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

素敵な起業家さんの

近くで活動させてもらうこと

 

 

 

これこそが

・人をぐいぐい引っ張るリーダー的な資質がない

・カリスマ性や覚えてもらいやすい濃いキャラでない

・面白い話で人を惹きつけることができない

私の成功法則なのです^^♡←

 

 

 

image

 

 

 

でも私は特に難しいことを

してきた自覚はありません。

 

 

 

当たり前のことを

当たり前にやっているだけ。

 

 

誰でもできる簡単なことなのに

ごくわずかな人しか実行していないことを

淡々とやっているのです。

 

 

PCのスキルがあるから、とか

コーチングや教える能力が高いから、とか

 

 

そういう訳で

私が選ばれているのではありません。

 

 

 

私が選ばれ続けている秘訣は

マインド・在り方にあります。

 

 

 

 

 

誰でもできることなのに、

あまり意識している人がいないんだなー。

結構何も考えずに起業しているんだなー。←

と思って周りの起業家さんを見ることもあります爆

 

 

 

 

 

 

 

せっかく副業・起業しているのに

 

それってちょっともったいないなー!

チャンスがそこにあるのにー!

 

と思うので

 

そのマインド・在り方の秘訣と

私が意識して行ってきたことを

2日間のセミナーでお伝えします!

 

 

 

 

 

//

 

リーダー気質?カリスマ性?話し上手?
一切不要!


特別な才能がなくても一目置かれる人になる♪
周りの起業家と差がつく「可愛がられ力」
3つのルール
 

\\

 

に来て学んでください!

 

 

 

【Day1】9月26日(火)20時〜
【Day2】9月27日(水)20時〜
 

【参加費】無料

 

お申し込みはこちらから↓
https://forms.gle/yQHHDVWCc13Pvvov8

 

フォームに記入してくださった方にはメールにて
非公開Facebookグループに参加できるURLをお送りします。

 

 

 

 

 

私が特別な才能は何ひとつないのに

素敵な起業家さんやコーチに

選ばれ続けるためにやってきた

 

【誰にでもできる】当たり前のことを

2日間のセミナーで

お伝えしていきます^^

 

 

 

 

<こうなりたい人へ>

 

・素敵な起業家さんの近くで

 ビジネスの認知度や経験値を上げたい。

・引き上げてもらえるコツを知って

 自分も一目置かれる存在になりたい!

・周りの仲間から一歩抜きん出ることで

 活躍の場(チャンス)が欲しい!

・自分が活躍できる場を探して

 コミュニティのお引越しを繰り返すのを

 ストップしたい

 

 

こう思われる方とご一緒できること

楽しみにしています♡

 

 

 

<このセミナーが向かない人>

 

・自分ひとりの力で起業副業をやりたい人

・一目置かれる存在になるのが嫌な人

(みんなと一緒が安心する人)

・素直さがない人

(素直さがない人には学んでもらっても
活かしてもらえることがないと思います)

 

 

「よし、私は違うぞ!」と思われた方は

セミナー会場で待っています!^^

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^

 
ライフコーチまどか

 

 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

   \フォローはこちら/

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 

 

 

   \登録はこちら/

 

 

ID検索:@584sqtsf