やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

私は昨日、

コーチのMisakiさんが主宰する

Girl Boss Elite(ガールボスエリート)

というコミュニティの

グルコンに参加していました^^♡

 

▽Misakiさんについてはこちら
https://www.instagram.com/girlboss_jp/

 

 

 

グルコンに参加したり、

自分の未来(悩み)について

建設的な会話ができる人と

 

話した後ってすごく

前向きな気持ちになりませんか?

 

「よしっ!やるぞー!」って。

 

 

 

 

 

私は自分が悩んでいることでも

誰かと共有できると気持ちが

スッキリ晴れやかになります。

 

「はーっ!スッキリ。また頑張ろう」

 

って。

 

 

 

みなさんもこういう経験

ありませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけ

こういうのって長続きしないですよね(笑)

 

みなさんははどうですか?

私は長続きしません←

 

 

 

 

 

 

 

いっときはモチベーションや気分が

ぶわーっと上がって前向きになって

行動できるようになるのですが、

 

私はそのモチベーションは

長続きしないタイプなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そのモチベーションやエネルギーが

切れたタイミングでまたグルコンや

人と会話できる機会があれば良いのですが、

 

なかなかそうはいかないもの。

 

 

 

 

「どうして私のやる気や

モチベーションは長続きしないのだろう?」

 

「他の人は継続して発信など

行動ができているのに…」

 

 

と悩んだこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くご活躍されている起業家さんと

一緒に仕事をさせていただくようになって

 

よーーーーーーーーく

彼女たちの行動を研究してみたところ、

 

 

 

 

衝撃だったのは、

長く活躍されている起業家さんほど

 

 

モチベーションに

頼っていなかったということ(笑)←

 

 

 

「あ、私この考え方が

そもそも違うんだ/(^o^)\」

 

 

とびっくりしましたYO!

 

 

 

 

モチベーションや、やる気に頼る人ほど

感情や気分に左右されて行動が止まりやすいんです。

(過去の私ですね←)

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば継続できるの?

どうすれば感情や気分に左右されず

行動できるようになるの?

 

と思いますよね!

 

 

 

 

その秘訣は、売れ続けている

起業家のマインドにあります。

 

 

興味がある方は、

2日間のWS(ワークショップ)で

学んでくださいね!!!!!!!!^^

 



 

↓本日(9日)から募集開始です!

 

//

 

ノウハウを学んだのに
稼げない起業迷子から卒業!


愛されながら月50万円以上売れている

女性起業家に共通する3つのマインド

 

\\

 

 

<こんなことでお悩みの方へ>

●お金と時間をかけて起業のノウハウ・スキルを学んだのに、
現状思うように収入が得られていない、
●資格を取得したり、インストラクターになったのに
自分でサービスを提供していくことに自信がない。
●これまで学んだことを活かしたい。
●感情や気分に左右されて行動を続けられない

<日時>

(Day1)11月16日(木)20時〜
(Day2)11月17日(金)20時〜
※どちらも60〜90分です。

<場所>

ZOOM

(応募してくださった方にメールで詳細をお送りします)

<参加の条件>

無料開催となりますので、

お顔出しでZOOMに参加、学ぶことに意欲的な方

<募集方法>

▽こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに「絶対参加したいです!」「気になります!」と

お声をいただいます!!!!!!

 

私の開催するセミナーやWS(ワークショップ)は

無料開催なのに「超有料級!!」と

毎回ご感想いただいているので

 

みなさんにも

体感して頂けると嬉しいです!^^

 

 

募集は11月9日(木)から行うので

カレンダーにスケジュールセットまたは

アラームセットしてお待ちくださいね^^♡

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか

 

<大人気♡7日間メール講座>

 

「こうやって自分と向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「メールが届くのが楽しみ^^」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627