やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年になりましたね^^

今年もよろしくお願いいたします♡

 

 

 

みなさんは年末年始

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

私はというと

年始は今日までブログもメルマガも書かず

おせちを食べたり、実家で家族と桃鉄をしたり

親友の赤ちゃんに会いに行ったりと

のんびり過ごしていました。

 

 

その間も講座生のサポートや

Instagramの更新などはしていました♡

 

 

 

改めて、こうやって自分のやりたいときに

やりたいだけお仕事ができる環境に

ありがたいなぁという気持ちでいっぱいです^^♡

 

 

 

 

 

 

 

(可愛すぎる赤ちゃんの手)

 

 

 

 

2024年もこの働き方を

 

「私の人生ってこれでいいのかな?」

「自分にしかできないことで

周りの人を笑顔にしたい!」

「人生を自分の手で切り拓きたい!」

 

そう思っている女性に

お伝えしていけたらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

自分にどこか自信がなくて

「私なんて…」と遠慮しがちな

アラサー女子の自己肯定感を育て直す

 

セルフコーチング講座も

多くの方に届けたいと思っています。

 

 

 

 

私もそうでしたが、

日本人女性は自己肯定感が低く、

自信のなさからどこか挑戦することを

恐れてしまいがち。

 

でも、本来私たち女性は

強くて賢くてしなやかな性質を持っているんです。

 

 

埋もれてしまっているその素質を

ひとつずつ拾って、磨きあげていく

サポートをもっともっとしていきたい^^

 

 

 

 

自分に自信を持って

キラキラと輝く女性の笑顔が好きだから。

 

そんな女性に囲まれていたいから。

 

そんな女性を私の周りから増やしていくことを

今年も私にできることで精一杯活動していきます!

 

 

 

今年も私の発信を

楽しみにしてくださっている皆様には

愛と豊かさを調和のとれた世界をお届けします♡

 

 

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

 

 

そして、早速ですが本日20時より

インスタライブをします^^

 

 

▼LIVEはこちらから

 

↑アカウントをフォローすると

20時のLIVEの通知を受け取れます^^
 

 

ぜひリアルタイムで見にきてください^^

コメントでお話ししましょう!

 

 

 

 

<大好評♡7日間メール講座>

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆
(登録は無料です)

「自分との向き合い方が分かりました!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「メールが届くのが楽しみ^^」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか