やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

(かれこれ4年くらいずっと大好きなナツさん

 

 

 

 

先週から

《セルフコーチングプログラム》

がスタートしています^^♡

 

 

 

 

 

まだ始まって1週間ですが

受講生さんから

 

「1日1日自分を認められるように

なっている今が心地よい」

 

という言葉をもらって

超絶嬉しいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうのも。

 

講座をやると決める前、

彼女は私にこう伝えてくれました。

 

 

 

すごく変わりたくて学びにお金を

ポンっと出せるのにいつも続かなくて。

 

今受講している(別の)講座も

講座が悪いのではなく、

 

「自分の意思が弱いせい」

「自分に明確な目標がないから」

 

私がいけないんだと思って

結局逃げてしまいます。

 

その不安があるから

まどかさんの講座も続くか心配なんです。

 

と。

 

 

 

 

 

だから私は、

同じ悩みを持っていた卒業生さんの

変化の声を彼女にシェアしました。

 

 

↑その卒業生さんの様子

 

 

 

これまでも自己投資したり

学ぶことを沢山してきた方で

《うまくいかない》という経験をしたことがある方は

少なくないと思っています。

 

 

 

 

それはね。

 

一概に受講生さんの

せいじゃないと思うんですよね。

 

 

 

講座のサポートの体制は

いつでも質問したりフィードバックが

もらえる状況だったかな?

 

 

講師は受講生のこと

きちんと見ることができる人数を

受け入れているのかな?

 

 

こんな疑問が湧いてきます。

 

 

私の講座は誰1人として

頑張る人を置いていかないし、

 

質問やフィードバックは

24時間以内に返信します。

 

 

 

 

個別でいつでも聞きたいことを聞けるから

小さな不明点や疑問を自分の中に留めずに

 

いつでも私を含むアシスタントコーチに

シェアできるようにしているんですよね。

 

 

 

 

 

 

私1人でサポートするより、

アシスタントコーチがいることでサポートも手厚くなりました✨

 

 

 

 

 

 

だから「変われない」ってことは

起こらないんです。

 

 

 

これまでの受講生さんを見ていても

きちんと私のシェアするワークや

取り組んでほしいことを

 

真面目にトライしていた方は

これまでの自分から抜け出せています。

 

 

 

 

その部分は安心して

飛び込んできてほしいなと思うのです♡

 

 

 

 

<大人気♡7日間メール講座>

 

「自分との向き合い方が分かりました!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「メールが届くのが楽しみ^^」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか

 

 
 
 
 
 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 

 

 

 

 

 

ID検索:@584sqtsf