MDクリニックロスから数か月 | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

今日は立春らしいですが、

 

暑すぎない!?

朝の風は強かったし湿気が多いわで大変不快でした笑い泣き

でもまた明日からは気温が低くなって、また上がって、週末はぐっと冷え込む。。

 

なんでしょう、このジェットコースター天気w

この寒暖差にやられない様に注意しましょうゲロー

 

さてあの衝撃のMDクリニックロスから早くも2か月が経ちましたあせる

 

当時はかなり衝撃的でショックすぎて引きこもりになるんじゃないか?くらいショッキングでしたが慣れれば大した事はありません(笑)

 

ナイントリキャップスやメゾノビーのおかげで順調にダイエットできています照れ

でもMDクリニックの事もその後が気になっており私なりに色々調べてみましたグラサン

 

まとめるとこんな感じ

 

  • 届く場合もある
  • 届くけど税関に空けられた状態で届く(開封しましたシール)
  • 以前より効果減
  • 各輸入代行サイト値上げ実施
一応届く事もあるらしいけど、やっぱり税関から通知が届くのが多いみたいだねあせる
あと届く場合は税関で開けました!的なテープが貼って有り梱包も崩れた状態で届くらしい。
 
税関で開封したって事は中身を調べたりするのかな?
でも届くって事はその物自体に問題は無いって事だよねうーん
って事は以前とはちがって問題ない成分になってるって事だと思うんだけど、以前より効果がないって事は全然ダイエット効果が無い成分が入ってる可能性もあるって事よねぇガーン
 
でもタイにあるMDクリニックがわざわざそんな事するわけないと思うんだよね汗だってそもそも日本人に向けて作ってるわけじゃないしあせる
 
って事はって事は、輸入代行サイトの中の人が中身を変えて税関に通るように送ってるとか!?
そういう事も考えちゃうよねぇ、、あくまでも私の考えでしかないんだけどさ真顔
 
結構効果が無いって感想も見るし、結局のところ届くか、届かないかもわからずイチかバチかで買うっていう状況なのはよくわかりました笑い泣き
 
MDクリニックに助けられた私としては残念だけども、そういう時代になったという事で時代に合わせてダイエットしていきます!!(意味不