久しぶりの更新、、MDクリニック無くなる!? | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

気が付いたら更新せずに一年近くたっていましたあせる

私のブログを楽しみにしていた人すみません(いるの!?)

 

実は彼氏とも色々ありまして、別れましたえーん

その別れた時の悲しみで何もできず、ストレスでやけ食いムキームキー

 

おかげで4キロリバウンドしました(泣

 

これはMDクリニックの力を借りるしかないと思った私はいつもお世話になっていたスワイに注文しようとメールを送ったわけです。

 

どころが!!

 

MDクリニック、ヤンヒーは薬事法により規制され現在は輸入できないとの事!!びっくり

 

もうね、MDクリニックで痩せてきた私には衝撃ですよ。衝撃的すぎる。。

 

衝撃的すぎて色々調べまくったところ、スワイ以外の他のお店でも届かない状況が多発してるらしい汗汗

 

ちなみに注文すると

 

MDクリニックを注文

発送

日本の税関で止めらる

内容物確認の葉書が税関から届く

 

この葉書の内容は簡単に言うと

『この荷物(MDクリニックORヤンヒー)は厚生労働省の確認が必要なものだから厚生労働省に連絡しろ』

って感じアセアセ

 

それで厚生労働省に連絡すると『これは輸入できないものだから破棄しますね。買ったところで返金してもらってください』

 

みたいな感じで言われるらしい!!

 

問合せしたら送ってくれるのかと思いきや結局意味ないじゃん!!ムキーッ

 

でもかなりの低確率だけどそれでも届く人はいるらしい。。

ただの税関の怠慢で届くのかしら?w

 

でもそんなギャンブル的な望みで注文したくないし、、

 

どうしようかと悩みに悩んだ挙句他の海外サプリに手を出す。

という結論に至りましたキョロキョロ

 

だってMDクリニック届かない状況だし、まだ確実に届くサプリの方が良いでしょ?

そりゃ効き目は劣るかもしれないけど4キロもリバウンドした私にそんな 悠長な事言ってられないえーん

 

そして、色々検討した結果以前から話題になってたナイントリキャップスとメゾノビーを注文財布

 

買ったところはドクタープラスひらめき電球

http://www.doctor-plus.shop

 

セットになってる物もあってすこし安くなっていたのでセットで購入ニコニコ

初めて買うサイトだったけど、マイページ機能もついててわかりやすいほっこり

なによりポイントが使えるからナイントリキャップスとメゾノビーの効果があったらポイント使いまくろうかと思いますグラサン

 

次は商品が届いたらレビュー投稿していきますビックリマークビックリマーク