ナイントリキャップス、メゾノビー試した結果 | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

新年あけましておめでとうございます!

 

なんかあっという間に新年ですねびっくり

彼氏と別れたりリバウンドしたりで良い事無さすぎな2018年でした笑

 

毎年思うこのあっという間感ガーン

早いよ一年間は。。

 

2019年は幸せになれるように頑張ります(何を!?)

 

さてさて、前回書いたナイントリキャップスと、メゾノビーひらめき電球

無事届きました!

どどんおーっ!

 

      

 

メゾノビーでか!

 

でも中身は小包装なので箱だけ無駄にでかい感じw

 

ドクタープラスでは初めての利用でしたが、支払いしてから約1週間で届いたのでスワイで買ってた時より早く届いてありがたいウシシ

 

早速メゾノビーとナイントリキャップスを服用!!

口コミではメゾノビーを飲むと緑色のうんちが出るとか

緑色のうんちとかやばくね!?って話ですよ。。

 

若干不安でしたが、私は痩せるために飲みましたよ滝汗

そしたら見事に出ましたよ!!

 

緑色のう●ちが!!!

 

もうね、衝撃ですよ。なんせ緑色のアレが便器にあるんですから、、

若干軟便って感じですあせる

 

後々調べたんですけど、メゾノビーの成分に植物系の成分が結構入ってるらしいんですよね、それで緑色になるみたいです笑い泣き

なんかちょっとほっとしました笑い泣き

食物繊維もあるもんで、メゾノビーを飲んでからは便通がすこぶる良いw

便通が良くなったというのもあり体重も徐々に減少中ウシシ

 

いいぞ、、いいぞメゾノビー!!

リバウンド中の私にとってはかなりの救世主ニヒヒ

 

次回もリピートは確定かも?照れ

 

そしてナイントリキャップスに関しても驚きの効果。。

 

これはまた次回のブログで書いていこうと思いますウインク