煽り運転にイラつく!! | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

あっという間に月末ガーン

 

年を取ると時間が経つのが早いもんです笑い泣き

ナイントリキャップスとメゾノビーのおかげで順調にダイエットできているのがありがたし照れ

 

今やってるダイエットはこちらですニコニコまどかのダイエット

 

さて、この前仕事の為都内に車で向かったのですが、途中の首都高で今話題の煽り運転をやられましてね!

 

もーホントにイライラ&ブチギレですよプンプンプンプン

 

ただでさえ首都高を走るだけでも怖いのに煽りが加わって最悪な時間でしたえーん

私が載ってたのは軽自動車なんで、たしかに遅いですよ。。でも首都高って高速って文字が入ってるけど高速道路じゃないわけでしょ?

なんで首都高走ってる車たちってあんなにビュンビュン飛ばすんですかね!!

 

アホなんですか!馬鹿なんですか!

速度制限があるわけだからちゃんと守ってほしいですよね!!あと別に煽る必要ないし遅いと思ったら

 

追い抜き出来るタイミングが出来るまで待てよ!!ビチクソが!!

 

おっとつい暴言が出てしまいました。。

 

でもそれだけイラついたわけですムキーッ

 

最近ニュースでも色々取り上げられているっていうのにまだまだ煽り運転は減らなそうですよねあせる

今ではドライブレコーダーも裁判での十分な証拠になるらしいので、車の前後につけておいた方が良いですね笑い泣き

私の車は付いてないのでもう絶対付けようと思いますえーん

 

皆さんも煽り運転に十分お気をつけくださいゲロー