新ダイエットサプリ到来 | MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニック ダイエット ブログ

MDクリニックで5ヶ月で17㌔のダイエットに成功しました(´ω`*)♪♪今まで何をやっても痩せない私が唯一痩せたダイエット方法です。
MDダイエットに必要なのはやる気だけ!頑張らない私のダイエットの日々をきちんと記録に残しておきたくてブログを始めました。

雪!!

降りましたね。。

 

雪が降ると首都圏は大騒ぎですよね(笑)

1cm~3cmくらいでも、もう大雪かの様な騒ぎ立てよう。。

 

雪国の方からしたらこっちは嘘でしょ!?ってレベルでしょうポーン

 

さてさて、ナイントリキャップス、メゾノビーに次いでやってきました新サプリ!!

 

 

 

ででん!

 

その名もカーブウォーターロスとザントレックスBLACK!!

 

すごいですねぇ、、まずパッケージの色ですよねぇ

 

THE海外って感じで派手(笑)びっくり

 

二つのサプリを簡単に説明すると

 

ダイヤオレンジカーブウォーターロス

利尿剤のサプリバージョンあしあと

 

ダイヤオレンジザントレックスブラック

脂肪燃焼サプリ炎

 

簡単すぎましたが、こんな感じなんですアセアセ

まずカーブウォーターロスは今年からラシックスの注文が出来なくなったので利尿剤代わりとして購入お金

今飲み始めてから3日くらいなんだけど、MDクリニックの利尿剤とは違ってサプリだからか、緩やかに利尿作用がある感じ

 

トイレとお友達にならずに済みそうです(笑)

 

ザントレックスブラックは効き目が強いのか、最初はふらつく感じがしたけども、何日かしたら慣れてきて、ウォーキングするといつもの倍汗かく感じ滝汗

脂肪燃焼ってこういう事か!と感じる部分がありましたポーン

嬉しい事に体重も減っているので続ける価値はありそうです音譜

 

で、二つとも共通して言えるのが粒がデカいえーん

メゾノビーもそうなんだけど海外のサプリって粒が大きいのが多いよねあせる


カーブウォーターロスなんて一回に5粒も飲む内容だから一気に飲むのは困難

一粒でも喉に詰まりそうになるので怖い(笑)

 

とりあえず二つとも効果がありそうなので、このまま飲み続けて激やせ目指します!ニヤニヤ

 

注文したところはメゾノビーとナイントリキャップスと同じくドクタープラスで注文しましたグッ