結局は、どうあがいても同じこと | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日はかなり暑くなりましたね。


みなさん、楽しい土曜日をお過ごしでしょうか飛び出すハート


キャパ超え歯医者


今日は朝から歯医者へ行きました。月に1度の頻度で通っています歯


歯がぐらついて痛かったので治してもらったはずなんですが、今の時点でぐらついているような気配です(ガーン)歯がぐらついてると歯の周辺はもちろん、目や頭が痛いのですが、どうすればいいのでしょう。気のせいであることを願います。


次の診察は5週間後になりました。人が多くて予約が取れないとのこと。。。待ち時間が長くて有名な歯医者なのですが、もう1人医者が必要です。どうかもう1人雇っていただきたいものです。


治療後の出来ばえ確認が適当過ぎますガーン


あと5週間、やり過ごさなければ。。。


お昼ごはん


豚玉豚
温かくてやわらかくて、ふつうにおいしかったです。主人はお刺身うお座

本当はインドカレーを食べに行きたかったのですが、エネルギー不足で無理でした。再来週ぐらいには食べに行きたいです。

でも、ネットでインドカレーやたくさんのナンを見てたらもう満足してる自分もいます(すでに満腹)

和歌のおみくじ


長建寺で和歌のおみくじを引きました(200円)

凶でした

結びました

今日は目覚めた時から体がだるく、下半身が特にだるい感じで、すぐに息切れしてしまいます。
なんとなく和歌のおみくじに助けてもらいたいと思って、引きに行きました。凶で安心したかな。

おみくじにすがりたいって、弱ってる証拠ですね。

今日は58番でした。できれば全部見てみたい。良いこと書いてあるよね(超上から目線で失礼)



新緑のお寺はとても気持ちが良いですが、長袖長ズボン、そして薄い手袋もあった方がいいかもしれませんね。とっても大きな🦟蚊に咬まれて、しかもまぁまぁの血が付いて驚きました(いつのまに)

結局は同じこと

去年の今日の記事

最近すぐにお腹を壊してしまうのもイライラするのも、季節が変われば多少おさまるのかもしれませんね。ホント適当です。

図書館で見かけた本

今日は2冊返して4冊借りました。

こんな本もありました。
「人生はニャンとかなる!」パラパラ見ましたが、今度借りてみようと思う本でした。続編もありました。
こーゆータイトルの本に惹きつけられる時は要注意ですね。水晶とか買わないようにしないとね。


 

 


ー続編ー

 

 

明日は食品工場でアルバイトですガーン


ニャンとかなると思うよ(=^・^=)



イベントバナー