今日が生理だと思うと全て合点がいく | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

みなさんお疲れさまです。最近の激しすぎる温度差に夫婦二人ともついていけませんガーン

最近の私。
下腹が痛く腰痛、便秘、下半身がだるく頭痛、吹き出物、やけにイライラする。

今日、不正出血があり、その血を見て思いついたのですが、今日が生理だと思うと上の症状も納得できるなぁってびっくりマーク婦人科でもらった薬で生理をとめているのですが、血が出てないだけで本来なら今日が生理なのではびっくりマークと。(もちろん科学的根拠はありません)

しんどいのは激しい温度差のせいかとも思ったのですが(それもあると思いますが)

生理痛だとしても、大いに問題ありありなのですが、原因が理解できる方が安心できますよね(安心しては全くいけませんが)

仕方ないやって諦めやすいみたいな、降参するというか、勝負に不参加というか、馴染み深い痛みなら安心というか。(安心するな)

最近のパート。毎日休まず働いてます(偉い)
GWが終わってから定時が続いてます。定時さいこー飛び出すハート(お金はガーンですが)

嬉しくてこんなん帰りに買いました。ホイップで食べるコーヒーわらび餅コーヒー
ぷにぷにした弾力のあるわらび餅でした。小さい子どもさんやお年寄りが食べる時は注意が必要な感じ。なので主人には食べさせません。

先日買ったわらび餅はめっちゃ柔らかくてびっくりするぐらいでした。とても同じわらび餅とは思えないです。

今年の夏はわらび餅の食べ比べをしようかなぁ飛び出すハートデレデレ
(体調不良とは思えないなぁ)



イベントバナー