パートで思わず吹き出してしまったこと | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

みなさん、今週もお疲れさまです飛び出すハート

本業のパートは今日で終わりで、明日はアルバイトです。願いは1つ、楽な作業に当たりますようにということだけです真顔(あと出来れば雨降らないで晴れますように)

今日のパートでの出来事。
同じパートの池○さん。最近やけに私の作業に口を挟んできては(親切心だと)

「そんなことしたらコラーってめっちゃ怒られるで!
!」と拳を振り上げるしぐさをしたり

「そんなことしたら勝手なことせんといて!!てめっちゃ嫌な顔されるで」と物凄く怖い顔をしてみせたり

「そんなことしたら後でお客様がめっちゃ困るしな」と情熱的且つ神妙な顔をしたり

今日は拳を振り上げた瞬間に思わずプッと笑ってしまいました。池○さんはとても仕事熱心で、お客様のことを大事に思ってて、私とはほとんど真逆の人なのです。後で笑ってしまったことを反省しました(でもコラー!て叫び方や拳の振り上げ方があまりにも漫画チックだったから)

親父ギャグ的なことを言う人なので、もしボケたのなら、笑って正解だったのかもしれませんが、いい突っ込みができなくてすみません。

いろいろありますが、とりあえず今週のパートは無事に終わりました。今週は毎日生理みたいな感じで疲れました。できるだけ気楽にやっていきたいと思います飛び出すハート

火曜日
水曜日
木曜日
金曜日

お弁当を食べた後は眠たくなりますね。午前中だけのパートとかしてみたいな。

それではみなさん、休日を楽しみましょうね飛び出すハートデレデレ


イベントバナー