ちょうど3年目の4月のアルバイト代 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、1週間お疲れさまです。本当に疲れましたね、クタクタです。


今日は4月のアルバイト代をいただきました。ありがたいことです。


出勤日数は5日間

基本時間は38.5時間

残業は5時間


支給額は48,400円でした。


所得税が1,600円も引かれてました。多くないですか?こんなもん?魂


出勤日数も残業もとても頑張ったと思います(わたし凄い)


驚いたことに、なんと時給が50円上がってました(嬉)

今のアルバイトを始めてから時給が上がった回数は3回、金額は合計140円上がってます。すごーい。


(わたしにとって)良い会社でアルバイトができてラッキーです。シフトは入れやすいしキャンセルもできるし。


正直、会社はブラック臭漂ってますけどね。プンプン臭います。


そうそう、プリズン・ブレイク見終わったと思ったら、まだ続きがありました。主人が借りてきて再びプリズン・ブレイクを見ています。いつまで続くんでしょう。。。ちょっと逃げ疲れてきましたガーン