プリズン・ブレイク見終わりました | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


疲れてパートから帰り、ご飯を作り、ご飯を食べ、お皿を洗い、プリズン・ブレイクを見る。


このルーティンも今日で終わります。


プリズン・ブレイクが何か他のドラマに変わるだけだと思うけど。。。


とても長かったけど、ハラハラドキドキして疲れたけど、残酷過ぎて楽しめないことも多かったけど、おもしろかったです。



 自由がいちばん大切です。

 

しかし長かったな。。。

マホーンがいちばん良かったかな。。。



イベントバナー