言い訳大好き | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


5月だというのに、なんて寒さでしょう。まるで冬が始まるみたい。わたしは春を愛しているんだと骨身にしみて感じます。寒さが憎い魂


それにしてもおとついの記事、何でこんなタイトルにしたんだろうと不思議に思います。

まるで普段は集中力があるみたいな人になってる。。。


集中力は子どもの頃からありませんでしたね(きっぱり)


物事は熱する前に冷めてしまうし。


寒さのせいか、ミスを連発しているせいか、とても疲れているようで、ご飯を食べたら少し眠ったようで記憶がありません。


連休明けの今週は、グループ全体がミスを連発しているようで、でも、こんな天気ですから仕方ありませんね。。。


明日はなんと寒暖差が20℃にもなるようです。そりゃ体調おかしくなってミスも発生しますよね。それにわたしなんてまだまだ2年目のひよっ子ですからね、ピヨピヨ。


全力で言い訳。


明日1日出勤すればパートもアルバイトもない休日です。ちょうどよく(ないけど)歯がグラグラしてきました。歯医者の予定でよかったです。いつも歯医者へ行く数日前に歯の調子が悪くなりますね歯もやもや


休日はインドカレーでも食べたいなと思ってます。ナン食べたいな。嘘みたいですがこの歳で(アラフィフ)食べたことがありません。


みなさん、体をご自愛くださいませ愛


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz



 

 



イベントバナー