こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

 

いつもありがとうございます音譜

 

 

ルンルン初めましての方へルンルン

 

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

 

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

 

 

**************************************

 

前回からの続きです。

 

vol.286「入院中の出来事⑤」

 

 

主人が1週間休みを取って、退院後の生活を支えてくれることになり、不安が払しょくされました。

 

 

覚悟を決めて、いざ退院です!

 

 

 

え?私だけ退院?

 

 

私ももう一泊したいんですけど~笑い泣き

 

 

動揺しつつも黄疸の治療の説明を受けました。

 

 

え?治療って点滴とか薬とかじゃないんですか?光線治療?

 

 

黄疸の治療は赤ちゃんの目をアイマスクで遮り、オムツいっちょにして青い光を当てて治療するそうです。

 

 

 

想像力が乏しい私…なんというか日サロしか思い浮かばない…真顔

 

 

 

 

 

治療されている姿を見ずに退院できて案外良かったのかもしれません。見たら見たでショックを受けそうですもんね。

 

 

そんなわけで、残念ながら赤ちゃんと一緒に退院できず1日ずれてしまいましたが、その貴重な1日で、上の娘と一緒の布団でゆっくり眠ることができたので良しとしましょう。

 

 

 

 

入院中の出来事はこれで終わりですおねがい

 

 

次回から退院後の赤ちゃんとの生活や娘の成長など、思いつくまま更新予定です。

 

 

 

上差し妊娠・出産関連のテーマ記事はこちら上差し

 

マタニティあれこれ

 

 

 

 

 

 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

最近は下手くそながらお料理の写真などもアップしていますキラキラ

 

*************************************

 

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ