こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

 

いつもありがとうございます音譜

 

 

ルンルン初めましての方へルンルン

 

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

 

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

 

**************************************

 

 

前回からの続きです。

 

vol.284「入院中の出来事①」

 

 

主人が娘を保育園へ早めに迎えに行ってもらい、病院へ面会に来てくれました。

 

娘は恥ずかしそうにモジモジしながらも、とても愛しそうに赤ちゃんを見つめていましたおねがい

 

 

 

 

母<アンパンマンだったとは笑い泣きかなし~

 

 

受付のお姉さんも最初はうるっときてたのに半笑いになってました…ニヤニヤ

 

 

入院して初めて娘と何日も離れて過ごしたので本当に寂しくて、主人が一人で面会に来た日はなんでやねん、娘連れてこいやと心の中で舌打ちしました(笑)

 

 

他の入院中のお母さんに話を聞くと、「ママいらな~い。パパがいいも~ん。」とためし行動をとっている子や、おねしょしちゃった子など、上の子に色々変化があるようです。

 

 

上の子はみんな寂しいのを我慢して頑張っているんでしょうね。

 

 

アンパンマンに負けたと思われた私ですが、実は病院の駐車場でソッコー「お母さ~ん帰ってきて~!」と泣いていたそうです。

 

 

可愛いヤツめ…うるっ…

 

 

次回は夜中にやってきた身体の変化について書きます。

 

 

 

上差し妊娠・出産関連のテーマ記事はこちら上差し

 

マタニティあれこれ

 

 

 

 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

最近は下手くそながらお料理の写真などもアップしていますキラキラ

 

*************************************

 

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ