こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

 

いつもありがとうございます音譜

 

ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

 

前回からの続きです。

vol.282「第2子誕生④」

 

足は踏ん張りすぎてガクガク、息も絶え絶えで限界が近づいておりましたが、助産師さんの見事なリードでようやく頭が抜けました。

 

 

頭さえ抜ければ峠は越えたも同然、あとは力を抜いて出てくるのを待ちます。

 

 

まだ名前決まってない~えーん

 

 

 

生まれた瞬間に名前を呼んであげたかったのですが、結局1人目も2人目も、生まれて顔を見ないと決められない優柔不断なまえだ家でした…。

 

 

息子は「おめでとうございます!」の声よりも先にお股から元気な泣き声を聞かせてくれました(笑)

 

あぁ、元気な子だなぁと顔を見る前にホッとできた忘れられない産声です照れ

きっとこれから元気いっぱいに成長していくんだろうなぁ。

 

 

第2子誕生までの話は終わりです。
 
入院中の出来事や妊娠中の出来事などの話も追加で更新したいと思います。

 

 

 

上差し妊娠・出産関連のテーマ記事はこちら上差し

マタニティあれこれ

 

 

twitterやってます@maeai_madoka

 

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

 

**************************************

 

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ