こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 
ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

 
今年も4分の3が終わろうとしていますね。
今年世間を賑わせたニュースとしては「不倫スキャンダル」と言っても過言ではないですよね。
 
私の事務所では離婚相談などは基本的に受けておりませんので相談者から不倫話を聞くことは滅多にありませんが、唯一思い出すのは遺言相談のときの話です。
 
(※離婚に関する相談は、争いがある場合は弁護士に相談してください。行政書士は離婚協議書作成等は可能ですが、離婚協議が成立していることが前提です。)
 

おじいちゃまに現在継続中の不倫をぶっちゃけられちゃいました。
 
 
ご主人曰くもちろん奥様は全く知らないということです。
 
いつもご夫婦で事務所にお越しになるのにその日に限ってお1人だったので、何か嫌な予感はしていたのですが…。
 
脳裏にちらつく奥様のお顔…。
私まで罪悪感を背負わされたような気分です。
 
正直、聞きたくなかった真顔
 
 
後編に続きます。
 
 
 

上差し不倫のその他エピソードはこちら上差し

vol.27「死んでも許さない」

 

 

 

 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ