心がザワザワしたのでお香を炊きました | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

ある夜、

なんだか少し気持ちが焦る感じがして

これは良くないぞと思い...

 

そんな時はこれルンルン

 

 

お香を炊きましたにっこり

 

これはホワイトセージの香り。

 

 

邪気を払ったり空気を浄化する効果があるにっこり

 

ホワイトセージの葉も持っているけど

お香がお手軽なので、結局これ笑

 

 

 

 

 

なんでこんな気持ちが

ザワザワしているんだろう…

 

 

なにか起きるのかな凝視

 

 

 

良い事ならいいけど、

ザワザワ感がすごく気になるんだけど。


夏至のせいかなにっこり



エネルギーが良い方向に向かっていると

信じましょ笑




 

 

結局、この日は寝付けず次の日はなんとなく

やる気が出ないというか…

 

すごい疲労感。

 

 

眠くて眠くて、暑さもあるのかもだけど。

 

食欲だけはある凝視

 

 

 

足もすごい疲れたので、

足すっきりシートを貼ってゴロゴロ。

 

これいいよね。

ひんやりして気持ちいいので夏は使うラブラブ

 

 

 

 

冬は逆に冷えすぎてツルから使わない笑

 

 

 

最近、部屋で落ち着かない感じがすると

無償に物を捨てたくなる爆笑

 

ちょっと自分が怖い。

 

 

 

そういえば、この間

小中高専門学校の卒業アルバムを

全部捨てました。

 

 

見てみたんだけど、

全然ッ思入れがなくてすんなりポイっと。

 

 

過去の繋がりにそこまでの執着もないし。

 

過去の自分もいらない。笑

 

 

 

そんな気持ちでさよなら~バイバイ

 

 

 

このザワザワもすっきりしたいぞ~

 

 

 

私の浄化方法のひとつは寝ることなので

とにかく…寝る。笑

 

 

 

 

心を整える方法はいくつか持っていると

慌てず焦らず落ち着けるので

 

 

私は

寝る、お香やアロマなどを炊く、お酒飲む

太陽に当たる、空を眺める、歩く

ヒーリングミュージック聴く

湯舟に1時間浸かる、緑のある場所に行く

水晶をにぎにぎ笑

などをよくしてますニコニコ

 

 

美味しいご飯を食べに行くとか

リフレクソロジーなんかも好きラブラブ

 

癒されるクローバー

 

 

全部ひとりでできるからね笑

 

 

 

 

 

必ず寝れる音楽がひとつあって、

脳を休息させる BGM 森の気持ち

 

 

iTunesでDLできるので寝付けない人は

試してみてねにっこり

 

 

コツは音楽に集中して、

思考を停止させること。

 

 

 

寝れない時はなんだかんだと考えて

脳が活性化してしまってるからね。

 

 

脳を休ませましょうにっこり

 

  

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート