環境を言い訳にせずに自分の軸を持って生きよう | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

たまに親が旅行(と言う名の親戚の集まり)

でいない時があるんですが

 

それが今日!!

 

 

結構、今週末いないからね~って

突然言われる凝視

 


親からしたら、いるかいないかだけの

話であって、深く考えていないだろうけど

 

 

私にとっては、パラダイスお願いキラキラ

(小学生みたい笑)

 

 

いくら自室があっても、同じ家にいると

思うと無意識でも気は使ってる。

 

 

 

いない時は、ハメを外すことに全力ニコニコ

 

 

 

 

やりたい事はもちろんだけど

やらなきゃいけない事もなぜか出来る。

 

 

 

基本的に私は堕落したい人間なので

お酒を飲みたいときに飲みたいし

寝たい時に寝たいし、

ご飯もお風呂も時間関係なく

タイミングで済ませたいんです。笑

 

 

 

 

でも実家だと、親が規則正しい時間で

動いているのである意味、

正されるんですよね。良いことですが笑

 


 

かと言って、いなければいないで

やる事をちゃんとやるので


 

 

どっちもどっちな感じ真顔

 

 

 

 

環境って言いも悪いも左右するので

本当に合った環境って難しい。

 

 

 


一見良い環境であっても

実は悪影響だったりもするし。

 

 

 

 

結局は自分の軸をきちんと持って

環境を言い訳にせずに行動して

いけるのが正解なのかな。

 

 

 

 

気が緩むと軸がぶれる気がするので

日々、自分の軸を確認することも

忘れずにいたいですねにっこり

 

 

 

 

  

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート