無意識にしていた願いの方がやっぱり叶うんだね | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

今月末に会う予定だったのが

2週間ほど延期になってしまった真顔

(この話になったのは10日くらい前の事ですが

書くタイミングを失ってました笑)

 

 

出張だって...無気力

 

 

 

 

前回の話はこちら

 

 

 

会えなくなってしまったんだけど

会いたいからって時期ずらして来てくれるにっこり

 

 

なんでこのタイミングで出張?!って

なったけど、

 

 

私の望みがそうさせたのかも?!

 

 

 

会う時はいつも夕方とかなので

昼間に遊びたいな〜って思った時があって

(忘れてたんだけど)

 

 

この日も最初は、

夜に会えるかなって話だったんだけど

会えなくなって。

 

 

日を改めてとの事で、

昼間でも良いんじゃない?ってなって、

 

 

 

そこで気づきましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

今まで願った事とかって

叶うはずないと思ってたり

邪念が入った願いだったりして

叶わなかったんだけど

 

 

ふと、無意識に近いような感覚で

そうしたいって思ったので、

現実が動いたんだなぁ〜とニコニコラブラブ

 

 

 

まー

この関係性がどうなるかはわからないし

どうなったとしても、それもそれって

思ってるぶん、邪念とか執着とかが

ないんだと思う。笑

 

 

 

この人と今会えてる事自体、

奇跡みたいなものだって思ってるしにっこり

 

 

自分の学びや成長のためでもあるんだって

感じてる事もあったり。

 

 

 

 

最初に、出会ったのは多分6年とか前で。

なんとなく特別な感覚はあったけど

会わない状況になってもう会うことは

ないんだろうと思ってました。

 

 

縁が続くとは思ってなかったので、

この瞬間を大切に出来たら良いな

って感覚かなにっこり

 

 

 

 

人との縁って不思議。

 

なんとなく出会って仲良くなって

とかもあるけど、

 

なにか前世とかでの繋がりが

あったのかなって思う人もいるよね。

 

 

深くはわからないけど、

感覚的に感じるものがあるニコニコ

 

 

 

そうゆうのも含めて今を愉しむ

って事なのかなって思ってます照れラブラブ

 

 

 

  

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image

 

 

image

image

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート