準備は時間がかかるから、今年後半に向けて助走つけよう | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

懲りもなく、クローゼットの整理を

またしていました。笑

 

ちょっと荷物を一時的にぶち込んでいたので

1回下に置いたものや収納ケース等をだして

大掃除並になって、ちょっと後悔魂が抜ける

 

 

意外とすぐ戻せて終わったら何しよ〜って

思ってたのに細かい事してたら1日終了真顔

 

 

入れ直ししただけなのであんまり物は

減ってないけど、空気の循環にもなったし

スッキリしましたにっこり

 

 

 

やることあるのになかなか進まない...

けど片付けないと出来ない状況にも

なってるというか爆笑

 

 

場所的にも心境的にも...笑笑

 

 

 

貧乏性なので捨てれないものもたくさん。

処分ペースより溜めるペースを落とさないと

一生終わらないよね無気力ガーン

 

 

 

 

物が捨てれず宝物ボックスというのが

以前あって、それが1箱残っていて

そこに入っていた

 

昔、ミニ財布が出始めたくらいに

minneで買った財布。

 

 

私の手が小さいからでかく見えるけど

私の短い人差し指の長さくらい笑

 

当時はまだカードとか減らせなくて

たまに使う程度だったけど

 

 

 

今は銀行カードとクレカだけだし

ポイントカードもハンドメイド関連の

お店の薄っぺらいの数枚なのと

 

小銭を溜めないというか

キャッシュレスなので充分。

 

 

使ってボロボロになったら

感謝して手放しましょうニコニコ

 

 

 

そんなminneも毎日更新しているので

良い感じになってきましたよ~ラブラブ

 

 

 

ぜひ、見てねハート

 

 

 

 

今後もしばらく毎日更新していきますルンルン

 

 

 

引き続き、オーダー系はメッセージやLINEや

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

 

 

こんなの欲しいな~とか、

こんな話が聞きたいとかなんでもOKキラキラ

 

 

 

後半戦に向けて、6月は助走をつけて

おきましょうキラキラ

 

 

 

準備って意外と時間かかるからね笑

 

業務委託の準備に思ったより時間かかって

申し訳ない…爆笑

 

 

 

 

アルバイトにバドミントンに断捨離に。

そしてハンドメイドとblogと編み物と。

 

なんだかんだなんかしてる笑

 

 

 

 

 

今月は特別なお楽しみイベントがあって

写経しにいくんですキラキラ

 

出来るかわからないけど笑

 

それがすごく楽しみ照れキラキラ

 

 

 

たまにあるイベントってなんか

特別感があって良きよねラブラブ

 

 

 

来月は何しようかなクローバー

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート

 

 

 

 

キラキラminneも再開しましたキラキラ

随時アップしています照れ