お気に入りスマホケースで毎日ハッピー | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

最近作ったスマホケースニコニコ

これも空をイメージして

グラデーションにしました虹キラキラ

 

実際見るとキラッキラキラキラ

 

スマホケースって通常表面はフラット

だと思うんですが、

 

凸凹にしてて、その歪な感じがすごく

触りごこちが良いんです笑

 

 

レジンコーティングしているので

つやつやつるつるピンクハート

 

 

素材も軽いものを使用してるので

重くないですよにっこり

 

 

 

お気に入りアイテムを

毎日使うスマホに着けちゃう照れ

 

使うたびに可愛い~って

自画自賛してます笑

 

 

スマホショルダーで肩掛けして

見せびらかして歩いてますチュー笑

 

 

 

自己満ハートご自愛ハート最幸ハート

 

 

 

 

 

ショップには載せてませんが、

blog見たよって言ってもらえれば

オーダーでお作りできますので

ご相談くださいにっこり

 

 

 

どの機種が需要あるのかわからないので

難しいんですよね...

 

 

型落ちしていくものなので、

売れ残ったら破棄になります。

 

 

そこにかかった時間や費用もだけど

物を無駄にしたくないというのもあって

 

オーダーがいちばん効率も良く無駄も

ないんです。

 

 

 

今後、もし出店するときは見本で何個か

作って、それは一生見本にして笑

そこでもご注文という形になるかな。

 

出店は今のところ予定はないけど笑

 

 

気が向いたらどこか行きますにっこり笑

 

 

 

 

 

最近、ゲリラ豪雨や地震が心配ですが

皆さまご安全に過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

エコアンダリアで編むサマーバックに挑戦中!

 

3日目

編み物レベル1くらいなのですが

編むのが難しいというエコアンダリアに

手をつけてしまい…

 

何度かやり直してやっと4段爆笑

 

でも少しだけ形が見えて

嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート

 

 

 

 

キラキラminneも再開しましたキラキラ

随時アップしています照れ