『Destiny』 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

今日は、ホークス戦がデイゲームで、ベイスターズ戦がアッサリ終わったので落ち着いて『Destiny』を観ることができた。(ベイスターズ!アッサリ負けてんじゃないよ!)

 

 

私は第①話のときから一貫して言っている!

 

野木真樹(亀梨和也)は、刑法第108条違反により死刑!←刑法が大の苦手なクセに、こんなときだけ“知ってます”感を出す!(苦笑)

 

いや、むしろ亀梨和也が死刑!(『水曜日のダウンタウン』の小峠裁判のノリで死刑!)

 

 

祐希(矢本悠馬)[か知美(宮澤エマ)]がアヤシイと思ってたんだけど、今日のカンジだと貴志(安藤政信)と野木浩一郎(仲村トオル)に因縁がありそうなカンジじゃーん!

 

もし、本当に貴志に因縁があったとしたら、予め伏線の提示されていない“後出し”は冷めるよなー。

 

ミスリードなら、許せるけど。

 

私は、次回予告の奏(石原さとみ)が祐希っぽい相手に向けたセリフは番組によるミスリードだと思ってる。