オトナの男になりたい | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

断然寒いの!夏は消え去れ!!太陽フレア収まれ!!
 
 
本題に入る前に、今の若いコが森高千里の『ロックン・オムレツ』を知らないことに、ショックを受けています。
 
『慎吾ママのおはロック』でギリらしいです。
 
 
頂き女子詐欺事件も元ガールズバーオーナー詐欺事件も、騙した女が一番悪いんだけど、イイ歳こいてるクセに自分の娘(や孫)ほど若い女にチョット優しくされて舞い上がっちゃう男も、はたから見てみっともないし情け無いし気持ち悪い。
 
小学生のころから10代20代の若いころに、どれだけ女子にモテたかor女子に人気があったか(あるいはモテなかったか・人気が無かったか)、今現在の自分自身が周囲の女性からどれだけモテているかで、イイ歳こいたオッサン(ジイさん)である自分自身(男)が、若い女のコにモテる(モテそう)かどうかなんて、考えるまでもなく分かりそうなものなのだが。
 
年齢を重ねて若いコからモテるオッサンは、カネなんか貢がなくてもモテるっつーの。
 
竹野内豊や長谷川博己みたいなイケオジが、女性にカネを貢ぐかって話。
 
そんな若い女のコにモテるようなイケオジなら、それまでも周囲の女性が放っとかないっつーの。
 
何か、オレ自身の背中に特大ブーメランがグサグサ刺さってるような気がするけど。(笑)
 
経済力は“大人の武器”だけど、それだけで女性が靡くハズがない。
 
カネのチカラだけで、男としての難が全て消せるほど世の中甘くない。
 
チョット考えれば、スグに答えは出ると思うけど。
 
女のほうも何千万円も貢がせるんなら、一晩ぐらい一緒に過ごしてやれや!と思っちゃうのは、私が男だから?
 
オレも、こんなこと言いながら、歳を重ねるとこんなふうになっちゃうのかなあ?
 
イイ歳こいて若いコを追い回すような醜態だけは晒したくないんだけどなあ。