無責任に言うと | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ブルーベリー

 

 

無責任な外野の素人意見として、昨日(火曜)の有原は、楽パ回避して先発投手は東浜とか(2日スライドで大関とか“投げ抹消”しないで和田とか)出来なかったかなあ?

 

ガンコな小久保アニキが敢えて投げさせたんだろうけど。

 

若田部も何か呑気なコメント出してたし。(西スポWebより)

 

 

あと、今宮と三森の打順を入れ替えるだけでも、だいぶん違ってくると思うんだよなあ。

 

それと、川村と栗原の打順を入れ替えるとか。