一応は下位イジメ | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自由気ままな旅
 
 
おはようございます。
 
 
前回の東浜投手先発の予想で、「投手戦には、ならない。」と予想してハズした手前、大きな声では言えませんが、何となく東浜がオリ打線に捕まるイメージが湧きます。
 
中川とか茶野とかがいないので、そうならないことを祈りますが。(茶野が昇格したらスミマセン)
 
まあ、ホークス打線がヨーゼフ…ィャ、シュンペーターを打ち崩してくれればいいだけです。
 
今季のアキラは、脇をパカパカしてタイミングを取らなくなりました。
 
去年やおとどしあたりには、一時は上体を揺らしたり上下に伸び縮みするような動作をしたりと、素人の私には目線がブレて悪影響じゃなかろうかと思うようなタイミングの取りかたをしていたこともありましたが。
 
アキラ好調の一因は、これだと思っています。
 
 
筒香がベイスターズに帰ってきてくれたので、心は穏やかです。(苦笑)
 
あれ?
 
ベイスターズとヤクルトって、先週の金曜も東とサイスニードで対決してなかったっけ?
 
 
ホークス活躍予想選手
○柳田悠岐
○近藤健介
○中村晃
 
バファローズ注意選手
○宗佑磨
○頓宮裕真
○レアンドロ・セデーニョ