何かを変えよう | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

おはようございます。
 
そろそろ、試しに度会を一番から長めに外してみて下位で数試合どんな感じになるか見てみたい。
 
一番は楠本とかどう?
 
足も遅くないし、面白いと思うんだけど。
 
あと、まだ入江はムリか?
 
筒香、もう一軍合流して!
 
筒香のホームランの本数が、岡本和真や村上と比較してどんな感じになるのかとか、牧と同じ打線に入って、それぞれにどんなシナジーがあるかとか、興味深い。
 
何かを変えよう!
何か新しいことを試してみよう!
 
“三年先の稽古をしろ”って言葉があるけど、ベイスターズは先を見通す以上に目先の一勝に拘ってほしい。
 
ベイスターズは、まず勝つこと。
 
一勝に執着することと勝ちきることに拘ってほしい。
 
 
“新しいこと”といえば、DeNAの“play-by-sports”でベイスターズ戦の素人解説とかチャレンジしてみようかな?
 
ベイスターズ戦、今日も中継無い。
 
ベイスターズ、今日は勝て!