お決まり | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

使う。 でも揚げるときはキャノーラ。
 
 
おはようございます。
 
 
大津のピッチングは、6回表しか観られなかったが、先発として長いイニングをどこまで・どのように意識して如何に投げていたかという点において、登板最終イニングの6回表にオコエと佐々木に連続ヒットを打たれてバタバタした感じが少し気になる。
 
プロにおいて先発としての経験・実績が少ないというところで。
 
何か、最後に門脇がダブルプレーで、そのウラにウォーカーのツーランホームランで2点取って、完全に忘れられているが。
 
 
それにしても、海野捕手の球の受けかた・捕りかたは綺麗で感心する。
 
これは拓也には無い美点。
 
 
ヘルナンデスも不安。
 
6回表の大津同様、ここも絶賛大ブレーキ中の門脇に救われたが。
 
 
栗原は球が見えている。
 
ただ、いいときのカラダをクルッと返す感じではないので、打球は上がっているものの打球に伸びが足りない。
 
 
気になったのは、周東。
 
三森みたいな走り打ちのような打ちかたをしていたので、ちょっとイヤな感じがした。
 
 
牧原について私が注目したのは、バット。
 
最初の打席でサードゴロを打ってコケていたときは、ヴィクタスの黒いバットを使っていた。
 
そのアトの打席でヒットを2本打っていたが、そのときはSSKの白いバットだった。
 
牧原は普段ワリとミドルバランス(〜ニアバランス?)のバットを使っているが、このヴィクタスのバットはトップへヴィーなタイプなのか、バットバランスの関係で普段と違ったスウィング感覚からカラダのバランスを崩しコケたのではないかと思っている。
 
 
近藤はさすが!さすこん!
 
 
杉山は、信じていいのか?信じちゃうぞ!
 
 
緒方にヒットが出たし、大津と海野のよい仕事もあったが、得点に絡んだのは結局”いつもの顔ぶれ”だったので、もっと攻撃面で若手の活躍が見たい!
 
 
ベイスターズは、昨日元々試合予定がなかったが、火曜は中止だったしもっと試合をこなしてほしいし、もっと観たい!