vice versa | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日焼け止め?
 
 
おはようございます。
 
ホークスとKBO斗山の試合。
 
この時期の“オープン戦”ですらないKBO球団相手の試合に勝って「6連勝!」って騒いでもしょうがないじゃん。
この時期だし勝敗よりも内容重視でしょ?調整やテストや戦力チェック&課題の洗い出し期間でしょ?
…と思っていた。
 
しかし、「ここ数年のホークスは勝ちを拾うべき試合で勝ち切れなかったことがV逸の原因。斗山相手でも勝ちを積んで6連勝したことは意味がある。」ってコメントがあって、言われてみれば確かにそうだなあと思い、自分の考えを改めた。
 
考えると、ここ数年のホークスに関してはプレシーズンの勝敗(勝率)とシーズン順位がワリと(正)比例傾向というかというかリンクしてるというか、まるっきり無視できない感じがある。
 
ちなみに、反比例傾向に感じるのはヤクルト。
 
いつもベイスターズに“勝ち切ること”を強く求め訴え続けている私としては、目から鱗のようなものが落ちた気持ち。
 
関係無いけど、花粉症なのか一日中涙目気味で目ヤニっぽくて気持ち悪い。