複雑 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらも不得意
 
 
ドラフト指名時からのファンとしては、活躍とともに注目されて人気が出てくるのは嬉しい。
 
だけど、その反面で今まで注目どころか見向きもしなかったような連中が、ココにきて俄かに持て囃し出したことに、ちょっとイラッとする感情もある。
 
あ、ホークス育成の仲田慶介選手のことです。
 
オマエら川村とか緒方のことは極々ときタマ触れてたけど、仲田についてはフルシカトだったじゃねえか!
 
Xで仲田について触れてたの、去年まで10人ぐらいしかいなかったぞ!
 
おとどし以前は5人ぐらいだったが。
 
まあ、そういうもんなんだろうけど。
 
支配下契約して一軍で活躍してくれたら、それでいい。
 
仲田慶介・井上絢登(DeNA)・瀬井裕紀(ハヤテ)の福岡大トリオ、仲田・川村・緒方の育成トリオは全員応援する!