意味ある7連勝 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

 

ただただ、“不動の主力”(のみ)“いつものメンバー”(だけ)が仕事してのオープン戦7連勝じゃなく、若手や控えや新戦力が競っているポジション争いのうえでシッカリと活躍しての連勝・サヨナラ勝ちというところに、価値ある勝ちだと考える。

 

ベイスターズも続け!

 

山川の“どすこい砲”で“ほたかほー!”

 

ホタカー!!

 

“たかほー”は言わないが、山川が打ってホークスが勝ったときは“ほたかほー”とか言う。(笑)

 

それにしても、「どすこいするな」「登場曲変えろ」と粘着する西武ファンが本っ当に気持ち悪い!!

 

もう山川選手は西武の選手じゃないし、“どすこい”パフォも登場曲の“オリオンビール〜”も西武球団や西武ファンのものじゃない!

 

山川はホークスの選手だ!

 

勘違いすんな!

 

あと、煽りとか本当に一切抜きで、“応援するしないは自由”という真っ当な前提のうえでの疑問だけど、“ホークスは応援するが山川は応援しない”スタンスのホークスファンの人って、山川が打ちまくってホークスが日本一になってMVP獲っても、やっぱり山川は応援しないの??

 

“山川が大活躍してホークスが勝った”ということに、心の中で齟齬みたいなものは発生しない?

 

心の中での折り合いみたいなのは、どういうふうにつけるの?