PSM@北九州 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パッとは思いつかない
 
 
おはようございます。
 
昨日の北九州のホークスvsベイスターズ戦。
 
山川穂高選手にブーイングが起こったらしいが、あれってホントにベイスターズファンから発せられたのかね?
 
北九州にベイファンがどれだけいるのか知らないし(たぶんメチャメチャ少ない)、下関のベイファンが民度の低いことをするとも思えんし、神奈川からの遠征民も多くなかったと思うし。
 
個人的には、品の無い北九州の冷やかし観客が地域独特の悪ノリでフザケてやったものだと思ってる。
 
ひょっとして、福岡の西武ファンがわざわざ?
 
そこまでヒマじゃないだろうけど。
 
 
拓也は北九州でのバッティングで派手な仕事が目立つが、打たないときは全く打たないイメージもある。
 
ボールが見やすいとかスタンドが近く見えるとかグラウンドやバッターボックスの土の感触がいいとか、相性のよい球場なんだろうけど。
 
まあ、相性のよい球場だからといって北九州の全試合全てで打ちまくれるわけじゃないだろうが。
 
 
KBCとかどうでもいいんで、tvkとTOKYO MXは、このオープン戦の地上波中継をやってほしかった。
 
 
まだ度会の守ってるところを観たことがないんだけど、守備であまりいい話を聞かない度会って、センターは守れる(守れない)の?