神さまはみんなのために祈ってくれてる 猫や虫のことも | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
黒猫のぐーちゃん
毎晩
お風呂に入ってくる
湯船のヘリにのって
お湯を飲むのが好きで
毎晩必ず入ってくる
 
この前
ついに
じゃぼんとお湯の中に
はまっちゃった笑
 
ぐーちゃんが
仰向けになって
水底に沈んでいくのが
スローモーションで見えた笑笑
まるで映画タイタニックの
ジャックが沈んでいくときみたいに
 
タイタニックの
鐵工所かなんかのおばちゃんの人
大阪のおばちゃんみたいでかっこよかったよな
あんな人になりたいと思った
ミザリーとかに出てた女優さんな
 
ぐーちゃんは
すぐに抱っこして
引き上げだから大丈夫やで
引き上げたときもっと
暴れて引っ掻かれるかなと思ったけど
ぐーちゃんは
水は嫌いじゃないみたいで
落ち着いてたわ
足拭きマットの上でジーッとしてた
私の方が慌てた
 
ぐーちゃん濡れたら
めっちゃ足が細くて
しっぽも細くてでも
身体は太いままやったから 笑えた
 
おちてからも
お風呂には必ず来るから
トラウマにもなってなくて
よかったわ
ぐーちゃんとお風呂入るの無くなったら
淋しすぎる
 
だいたいの淋しいことには
耐えられるけど
ちょっとのことでも淋しいわ
痛みには強いけど
痛がり屋、みたいな
 
淋しいとか
痛いとか
測る機械があったらいいのにな
好きも測る機械があったら
おもしろいのにな
感謝とかも測る機械があったらいいのにな
 
測ってどうしたいのかな私
 
測らんでもわかるけど
答え合わせしたいんかな
淋しいといえば
ぐーちゃんな
私が石を組んでたら
何かに取り憑かれたように
座ったまま動かなくなるから
淋しくなったんかして
私の背中におんぶみたいに
立ち上がって手で登るみたいにしてきて
めっちゃ可愛いかった
小さい子がお母さんお母さんて
甘えてるみたいな
 
可愛いかったわ〜
きゅ〜んてなった
もう
ぐーちゃんが
ぎゃって言うまで抱っこした笑笑
 
毎日
私が朝起きて一番に
目に入るのはぐーちゃんの黒い身体や
ぐーちゃん来る前は
ミルキーっていう白い犬やったな
 
ぐーちゃんもミルキーも
小さい脳やけど
心は通じてた
心は脳の働きではないと思うわ
心は魂やから
脳じゃないと思うわ
脳脳言うてたら
「わしゃのう」
って金子のぶおが浮かんだわ笑笑
 
🌈🌈🌈エンライトメントクラスのペアワークのリーディング練習の一部です🌈🌈🌈
↓↓↓
〇〇ちゃんと△△ちゃんの練習
初心者さんでもうちのクラス受けたら
ここまでできるようになるという私の自慢です笑
 
(身体)
頭と背中、目しんどそう。全体的に硬い感じ。旦那さんが、常に出てくる。壁みたいな感じで、存在が大きい。〇〇ちゃんがポップコーンのように飛び跳ねて動きたそう。〇〇ちゃんが「動」で、旦那さんが「静」のイメージ。
 
→ 抱っこで、頭から背中あたりまでしんどいです💦それから、夫が出てきてびっくりです。どっしりと構えて動かない石のような感じの人で、子育て中なんで私は頼りにしてます。「静」と「動」の例えはその通りです!
 
私は頭の中で、アレコレやりたい事思いついて、やってみたいけど手につけられず、という状態です。ポップコーンみたいと言われて、そんなに私エネルギーあるんや😅と意外でした。
 
気が向いた時に、ねんどや、落書きみたいな絵を描いたり、お話作ったりしてました。「お話をもっと書きたい」と相談。
 
 
(未来)
自分の部屋、スペースを持って、書いてるよ。起承転結はなくても良くて、ワンシーンでいいから、書き溜めて。書き殴りで良い。家にいながらできて、書くことはパワーがあるよ。
 
家にいるけど、世界に出ている人はいるから、憧れの人を探してみて。
この先、〇〇ちゃんの強さが発揮されて女王様みたいな感じがしてるよ。
 
→書くことは楽しいけど、まとまらないし、やりっぱなしでした。リーディングを聞いて、書く事自体がパワーになるんだなぁと、嬉しくなりました。家にいても、やりたいことが出来てることに気付けて、変な焦りがなくなりました。
 
自分では「大したことない」と片付けてしまうところを、「力強さがあるよ」と光を当ててもらって、勇気が湧いてきました!
 
△△ちゃんと以前会った時と、私の印象が違ったようで、そんな話も面白く、嬉しかったです😊
 
ペアワーク、楽しくてあっという間に終わりました。ゆきさん、△△ちゃん、ありがとうございました
 
 
 
 
神さまに祈りながらつくる 
エネルギーを繋ぎます

NEWYouTubeアップしました!!

 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

ブログフォロー

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

 

     

🍙9/5 倉敷児島デニムツアー ビックリマーク残席1ビックリマーク

 

🍙9/10-11 狼🐶と龍🐲の気を頂く✨ 三峯神社参拝&長瀞川下りツアー💞

前回のツアーの様子はこちら
お客様のご感想はこちら

 

🍙9/12東京魔法学校

NEW9/20 大阪魔法学校

魔法学校のお客様からのご感想はこちら

 

虹虹虹エンライトメント2期 募集開始しました!!虹虹虹

講座の様子はこちら(編集中、タロット講座の時の記事もあります)

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

クローバー今後の予定クローバー笑い泣き

🍙10/24 伊勢ツアー

🍙11/20 紅葉ツアー

 

NEW新作アップしました!

今回はピアスシリーズを公開ですラブラブ

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

 

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い