心は交流する 離れてても | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


贈り物が毎日のように届く

宅急便の人も
郵便局の人も
よくわかってて

ついに
今日は
海外からの荷物が届いた
なんと!?
名前が書いてないのに笑笑

配達の人が
「名前無いけど住所合ってるからあじろさんで間違いないですよね」って持ってきてくれた

贈り物には
真心がこもってて
ありがとうと思うわ

自分が真心こめて
人と向き合ってるからやなとわかって
嬉しい

みなさん
ありがとう
ヨーロッパから珍しいお茶とゆずちゃんの服
めっちゃ可愛い💕
近所の台湾の人にもらった台湾のお菓子 めっちゃ美味しい
伊万里からぶどうと梨🍇🍐